株式会社DAP

夏祭りイベント

こんにちは‼︎AyaKaです。

今年の夏は、たくさんのお祭りイベントが復活して
DAPのクラスも参加させてもらいました‼︎

暑い中みんなが元気に踊ってる姿は
さらに元気もらえますね‼︎

またDAPの夏イベントは一旦終わりますが
また年末に向けてクラスでのレッスン頑張りましょう‼︎

みんなのキラキラしてる姿をみれるの楽しみ★

そして‼︎今年もパシバーサリーのリハーサルがスタートしました!
今年も振り付けで参加させてもらってます!
今年は26人という大人数!やっぱり大人数で踊るのって楽しいね!
今から本番が楽しみです!

今年のパシバーサリーの初舞台は9月17日の文化協会祭になります!
ぜひ見に来てねーーー★

About The Author

AyaKa
指導歴:14年
DAP、STUDIO101、スポーツクラブなどでの指導経験あり。幼児から大人までのレッスンを行う。
STUDIO101では選抜クラスの「NEXT」を指導。 イベントの企画運営・インストラクター育成・スタッフ育成・衣装デザイン・広告制作なども行っ ている。

Please Follow US ! 

LINE
Twitter
youtube
Instagram
DAP
Instagram
do&peace
facebook
DAP
facebook
do&peace