株式会社DAP

刺激

こんばんは!AyaKaです。

ちょっと前に刺激をもらいに韓国に行ってきました。

韓国にいくと色々な刺激をもらいますね〜

次の衣装はこんな感じにしよー!とか

街中は音楽がたくさんかかってるので次使う曲これいいなー!とか

日本には無いものがたくさんある国だなーと行くたびに思います!もちろん日本でもたくさん刺激もらいますが…笑

そして洋服屋さんブラブラしてたら!なんと

DAPになる前の『YK Dance Factory』略して『YK』のスタジャンを発見!!!

1人でテンション上がりました!笑

AyaKaが小学生〜ダンスを初めてた頃はYKという名前でしたね!色々な思い出があります。AyaKaの青春時代でした!

あの頃色々な経験をさせてもらったので今いるみんなにも同じようにたくさん経験をしてもらって思い出に残るものにしてほしいな〜と思いながらいつもレッスンさせてもらってます٩( ‘ω’ )و

色々経験して思い出つくろーね!!

という訳で、、、GWみなさん楽しんでますか?

次の外イベントは5/3の南大沢だね!

AyaKaも遊びに行きまーす!会いに来てね!

AyaKa/Shion カノアクラスも参加するよ〜!応援にきてー!楽しみです!!晴れますよーに!

About The Author

AyaKa
指導歴:14年
DAP、STUDIO101、スポーツクラブなどでの指導経験あり。幼児から大人までのレッスンを行う。
STUDIO101では選抜クラスの「NEXT」を指導。 イベントの企画運営・インストラクター育成・スタッフ育成・衣装デザイン・広告制作なども行っ ている。

Please Follow US ! 

LINE
Twitter
youtube
Instagram
DAP
Instagram
do&peace
facebook
DAP
facebook
do&peace