株式会社DAP

DANCE FORCE2023in代々木第二体育館

こんにちは!AyaKaです。

3月12日(日)に開催されたDANCE FORCE2023にDAPオフィシャルナンバーが参戦しました!
パシバーサリーこと【anniversary】


アイドルナンバーこと【Jewelry】


が精一杯のステージを披露してきました!

DAPオフィシャルナンバーは約1年弱活動をしてきて
DANCE FORCE2023がラストステージでした!

大会に向けてのリハーサルは少し厳しくリハーサルを両チームともしました。
その成果もあり、本番はとっても輝いていました!!!

みている先生たちはドキドキしてましたが、みんなの演技を見て
感動しましたーーーーー最高!!!!

朝から夜までながーーーい時間でしたがみんなで楽しい1日でした!

anniversaryはDANCE competition部門中学生以上 にて2位をいただきました!
おめでとう!!!!

Jewelryもキラキラアイドルになってました!

また来年もメンバーは変わりますが・・・みんなと挑戦できたら嬉しいです!!!!
今回参加してない方も、興味もって参加してくれたらうれしいな〜〜〜

About The Author

AyaKa
指導歴:14年
DAP、STUDIO101、スポーツクラブなどでの指導経験あり。幼児から大人までのレッスンを行う。
STUDIO101では選抜クラスの「NEXT」を指導。 イベントの企画運営・インストラクター育成・スタッフ育成・衣装デザイン・広告制作なども行っ ている。

Please Follow US ! 

LINE
Twitter
youtube
Instagram
DAP
Instagram
do&peace
facebook
DAP
facebook
do&peace