株式会社DAP

サマーフェスティバル

観客制限、時間制限、色々な制限の中、カルチャー.スガナミ.セブンカルチャー.サークルのミニミニ発表会が無事開催出来ました。

どうしたらタイトな時間で、いつものような楽しさが出せるか

スタッフで何回も話し合いました。

子供達も、ちゃんと楽しんでくれました。DAPキッズたちは、本当に素直で可愛いな〜と、いつも感じます。

・お楽しみくじ引き 子供バージョン  ・お楽しみ抽選会 大人バージョン ・発表会 ・ドレスコードグランプリ 

発表会から場所を移してのインスタライブで、結果発表を行いました。

初の試みでしたが、コロナ禍ならではのアイデアで、一日中みんなと一緒にいられたなーと思えた日でした。

親も子も一緒に楽しむのが、サマーカーニバルのテーマです

来年はマスク無しで盛り上がりたいね

思うように観覧できないことに、一つも文句なく、労いのお言葉を沢山いただきました。保護者の皆様

本当にありがとうございました。

About The Author

加藤 清恵
ABE DANCE PROMOTION佐藤けい子に師事しこれまでダンスを通じて様々な人との出会い、それにより様々な学びや経験を重ねてまいりました。
今日まで指導の世界で生きてこられたのは、私という人間をありのまま受け止めてくださり、DAPのやり方を愛し、そして楽しんでくださるみなさまがあってのことです。
今後も変わることなく感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。

Please Follow US ! 

LINE
Twitter
youtube
Instagram
DAP
Instagram
do&peace
facebook
DAP
facebook
do&peace