株式会社DAP

ボランティア活動 青空マーケット@南大沢

南大沢マルシェに参加させていただきました。

私たちは普段、ダンスのインストラクター、ダンスイベント企画やMCなどをお仕事にしています。子供達に、ダンスはもちろんですがダンスを通じて色々な経験や、交流を持ってもらいたいなと考えています。
寄付をすることや、物を大切にすることも、身近に感じてもらえるように、毎月バザーや、チャリティーワークショップを開催しています。

活動を開始してから沢山の仲間もできました。
今日も楽しかったです。
2022年5月4日

チャリティー #ボランティア #cebu #チャリティーバザー #フリーマーケット #古淵#マルシェ#相模原sdgs #相模原ダンス#町田ダンス

ダンスインストラクター#フィットネスインストラクター#セブ島#フィリピン

About The Author

加藤 清恵
ABE DANCE PROMOTION佐藤けい子に師事しこれまでダンスを通じて様々な人との出会い、それにより様々な学びや経験を重ねてまいりました。
今日まで指導の世界で生きてこられたのは、私という人間をありのまま受け止めてくださり、DAPのやり方を愛し、そして楽しんでくださるみなさまがあってのことです。
今後も変わることなく感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。

Please Follow US ! 

LINE
Twitter
youtube
Instagram
DAP
Instagram
do&peace
facebook
DAP
facebook
do&peace