株式会社DAP

祝‼️ホームページリニューアル🔥

新しいホームページが完成しました。小さなリニューアルは行ってまいりましたが、大規模な事は実に10数年ぶりです。インストラクターの皆さんには画像や情報の提供のご協力をいただき、とても楽しい内容のインストラクターページを作ることが出来ました。ありがとうございました。

又、リニューアルにあたっては、ホームページ作成チームとしてAyaKa先生と、yuuk!先生が加わってくださいました。業者さんとの細かい、綿密なやりとりや、確認事項、訂正事項など、専門的な言葉が難しいうえ、まずは「コンピューターって何?」っていう次元の私にはとても難しく、途中から傍観者と化してなり行きを見守る役割となりました。

ホームページ作成チームの皆さん!本当にありがとうございました。

このホームページは、DAPに通ってくださる生徒さんや、保護者の皆様に楽しんでいただけるよう、いっぱい考えて作りました。イメージカラーは元気な色にしました。みんなのホームグラウンドであるDAPがいつも楽しくてカッコいい場所でいられるよう、これからも頑張っていきたいと思っています。

blogの更新はちょっと難しくて、私にはハードルが高いのですが、加藤清恵51歳!更新を頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。時々写真が無いかもしれませんが、その時は失敗したんだな…と思ってください💦汗

イメージカラーと会社のシンボルマーク

About The Author

加藤 清恵
ABE DANCE PROMOTION佐藤けい子に師事しこれまでダンスを通じて様々な人との出会い、それにより様々な学びや経験を重ねてまいりました。
今日まで指導の世界で生きてこられたのは、私という人間をありのまま受け止めてくださり、DAPのやり方を愛し、そして楽しんでくださるみなさまがあってのことです。
今後も変わることなく感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。

Please Follow US ! 

LINE
Twitter
youtube
Instagram
DAP
Instagram
do&peace
facebook
DAP
facebook
do&peace