株式会社DAP

do & peace in CEBU

こんにちは!AyaKaです!

いつも青空マーケットで募金やワークショップを開催して
みなさまからご協力いただいているボランティア活動の
do&peace projectとして現地のセブに行ってきました!

実際に現地の子どもたちにダンスのワークショップをしてきました!
言葉は思ったように伝わらなかったり
短い時間でのワークショップでしたが気持ちが1つになったな!と感じた時間でした!

do&peaceのロゴで袋も作ってくれれたよ!
この袋の中身は学校で使える文房具が入ってたよ

大勢で踊ったの気持ちよかったなーーー!

実際にボランティア活動している現地に行き実際に自分の目でみて
感じたことがたくさんありました。
色々とみんなにも伝えられたらいいなーと感じた数日間でした。

 

また機会があったら行きたいなーーー

About The Author

AyaKa
指導歴:14年
DAP、STUDIO101、スポーツクラブなどでの指導経験あり。幼児から大人までのレッスンを行う。
STUDIO101では選抜クラスの「NEXT」を指導。 イベントの企画運営・インストラクター育成・スタッフ育成・衣装デザイン・広告制作なども行っ ている。

Please Follow US ! 

LINE
Twitter
youtube
Instagram
DAP
Instagram
do&peace
facebook
DAP
facebook
do&peace