株式会社DAP

DAP発表会のDVD

年末に行われたDAP無観客発表会のDVDが郵送され始めました!
届きましたー!
とか、感動しましたー!と、クラスでも話題です。
舞台全体が見れる引きの映像では、演出に合わせた照明がとても綺麗です。
マルチカメラバージョンでは、様々な角度から表情がしっかり見れるアップの映像です。
自分のクラスはもちろん!オマケ映像も必見ですよー!
家族でポップコーンを食べながら映画鑑賞みたいにして見たよ!とキラキラの笑顔で教えてくれた子もいました!
まだ届いてない人にも早くこのハッピーなDVD &Blu-rayが届きますように!❣️

About The Author

Seika
レッスンを通して、生徒さんのことをよく知り、生徒さんに合った指導を心がけています。
ダンスが上達することはもちろん大切ですが、それ以上にレッスンが「楽しい場所」「自分の居場所」と思ってもらえるように生徒さんたちとコミュニケーションを取り、ダンスを通して沢山の人が幸せになれるように日々指導に励んでおります!

Please Follow US ! 

LINE
Twitter
youtube
Instagram
DAP
Instagram
do&peace
facebook
DAP
facebook
do&peace